※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発って機嫌悪くなるっていうじゃないですか、どのタイミングで機嫌悪…

突発って機嫌悪くなるっていうじゃないですか、
どのタイミングで機嫌悪くなりますか?
解熱もして発疹も治ったのですが不機嫌はこれからでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは解熱して発疹出たあたりで不機嫌になりました😅

はじめてのママリ

解熱が始まって
湿疹が出始めたぐらいから
不機嫌病に変わりましたね🤔

湿疹が引くにつれて
本人も元に戻っていってました🤔

はじめてのママリ🔰

うちは不機嫌にはならなかったです💡
インフルの時の方がヤバかったです💦