突発って機嫌悪くなるっていうじゃないですか、どのタイミングで機嫌悪…
突発って機嫌悪くなるっていうじゃないですか、
どのタイミングで機嫌悪くなりますか?
解熱もして発疹も治ったのですが不機嫌はこれからでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 5歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちは解熱して発疹出たあたりで不機嫌になりました😅
はじめてのママリ
解熱が始まって
湿疹が出始めたぐらいから
不機嫌病に変わりましたね🤔
湿疹が引くにつれて
本人も元に戻っていってました🤔
はじめてのママリ🔰
うちは不機嫌にはならなかったです💡
インフルの時の方がヤバかったです💦
コメント