※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年1で義家族と義姉家族と旅行に行きます。今年の夏も行くんですが、義姉…

年1で義家族と義姉家族と旅行に行きます。
今年の夏も行くんですが、義姉がナイスバディです。笑
姪と娘が仲良しで毎年その旅行中ずっと一緒にいるくらい仲良しなんですが、お風呂も一緒に入りたいと言うのでいつも義姉と私と娘と姪の4人で入ってます。

それが正直すごく嫌です😭私はめちゃくちゃ超デブ!ではないにしても普通に小太りばばぁ、そしてぺちゃぱいなので、すごく嫌です。
義姉とは会えば話はしますが、敬語だし育児以外の話はしたことないくらい他人行儀な仲なので、裸の付き合いが気軽にできる関係でもないので余計嫌です。

同じような方いますか?旅行中のいろんなことより、そのお風呂が嫌すぎて毎年そこが憂鬱です。

コメント

T

自分の姉妹でも一緒に入るの嫌ですよ😭
義姉なんて絶対いやだし尚更ナイスバディなら無理です😭

子供2人なら大人一人でいれられませんか?どちらかの大人だけでいい気がするのですが、だめなんですかね…