5歳児来年小学生なります。発達障害、身体障害、特定疾患病気あります。…
5歳児来年小学生なります。
発達障害、身体障害、特定疾患病気あります。
進学の事色々悩みすぎてうちの子通える学校なんてあるだろうかと思うことあります。
支援級入るのは難しい、支援学校なるけど支援学校色々問題があります😂
もし支援学校入れても学校遠すぎて迎え行けないのでディサービス通うことなるので、ディサービス受け入れ先ないです。
何処もいっぱいでは無く特性疾患病気受入れできないことから何件も断れてます😭
支援学校バス停物凄く遠く、私は免許無いので車運転できないです💦
私も病気あり免許取るのは難しいです😓💦
義務教育だから通えると思ってますが色々考えてるといや、無理かもとか思ってしまいます😭
学校通えない子いるのでしょうか??💦
- はじめてのママリ🔰
まろん
移動支援を使うのは難しいですか?
寝たきりとかでない限り、通えないことはないと思います。
バス停が遠いことは相談されてみました?👀💦
コメント