コメント
もも子
プライベートで遊ぶ話は、とくにいらないと思います😅
「○○ちゃんの話はよく出てきます」
くらいにしてます
はじめてのママリ🔰
子供が幼稚園で自分から〇〇ちゃんと遊ぶんだ〜!って言ったりするので気にしなくていいと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
たしかに自分で言う場合もありますよね😮💨✨️
個人的な名前出すの良くなかったかなとあとから気になってしまって、、
もう行ってしまったからどうしようもないんですが😅😅- 1時間前
まろん
面談なのに話が脱線しすぎているなぁという印象です^^;
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
たしかにそうですよね😅
おうちでもお友達の名前言ってたりしますか?と聞かれ
年少でも同じクラスだった𓏸𓏸ちゃんが年少のときからよく名前出ていて〜から遊ぶ約束してるまでいらん情報までベラベラ話してしまいました😥反省です、、- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
もう言ってしまったからどうしようもないんですが名前出したの良くなかったかなとふと後悔していて、、
次からそれくらいにしときます😥🙏🏻