※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日幼稚園の保護者面談だったのですが先生がクラスで仲良いお友達の話…

今日幼稚園の保護者面談だったのですが
先生がクラスで仲良いお友達の話などをしてくれてたときに
ふと同じクラスの𓏸𓏸ちゃんがすごく好きで
今度お休みのとき遊ぶ約束していただいて〜て話を担任の先生にしてしまったのですが
プライベートの話までするのよくなかったでしょうか💦💦

コメント

もも子

プライベートで遊ぶ話は、とくにいらないと思います😅

「○○ちゃんの話はよく出てきます」
くらいにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    もう言ってしまったからどうしようもないんですが名前出したの良くなかったかなとふと後悔していて、、
    次からそれくらいにしときます😥🙏🏻

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供が幼稚園で自分から〇〇ちゃんと遊ぶんだ〜!って言ったりするので気にしなくていいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    たしかに自分で言う場合もありますよね😮‍💨✨️
    個人的な名前出すの良くなかったかなとあとから気になってしまって、、
    もう行ってしまったからどうしようもないんですが😅😅

    • 1時間前
まろん

面談なのに話が脱線しすぎているなぁという印象です^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    たしかにそうですよね😅
    おうちでもお友達の名前言ってたりしますか?と聞かれ
    年少でも同じクラスだった𓏸𓏸ちゃんが年少のときからよく名前出ていて〜から遊ぶ約束してるまでいらん情報までベラベラ話してしまいました😥反省です、、

    • 1時間前