コメント
きょう
あるあるですw
我が家も小2。
スルーもしますしだいたい話半分で聞いてますw
重要な時だけ寄り添ってるつもりです笑
きょう
あるあるですw
我が家も小2。
スルーもしますしだいたい話半分で聞いてますw
重要な時だけ寄り添ってるつもりです笑
「子育て・グッズ」に関する質問
ヒビ入ってる可能性ありますか? 学校の昼休みお友達に踏まれたらしくて 変色と腫れがあります💦 この程度で整形連れて行くべきか迷ってます。 因みに下校した時よりも紫に変色していて少し腫れもあります。
一年生、朝の登校。 今は近所の一年生6人で待ち合わせて行っていますが、1人で行きたいと娘が言い出しました。登校班はありません。 人数が少し多いので。歩くスピードなども少し違ったり、途中虫などみつけて止まってし…
2歳後半の子がわざと味噌汁こぼした時、なんて注意したらいいんでしょうか?私は、わざとやるのがいちばん良くないからもう食べなくていいよと言って、ご飯を下げたらギャン泣きされ、旦那には「わざとじゃないもんね、マ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あるあるで安心しました笑
完全に素っ気ないわけで無く、寄り添いつつなので良いですね笑