※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

園に迎えに行くと必ず外で遊びたがります。先生の真似をするのが楽しい…

園に迎えに行くと必ず外で遊びたがります。
先生の真似をするのが楽しいらしく、ブランコをただ押しています。
いつも無理やり抱っこして変えるのですが、めちゃくちゃ泣き叫びます。
他の子はすんなり帰るのに、娘は毎日ギャン泣きで……。
園から帰りたくないというよりブランコを押したいと言います。
毎回ギャン泣きで帰る方いますか?
もう疲れすぎて毎日のお迎えが憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2歳頃は帰りたくないとギャン泣きするので、仕方なく遊ばせてました💦
付き合うの大変ですよね😓
親が付き合うの無理ならもうギャン泣きでもなんでも連れて帰るしかないかなと思います😣
2歳だと言ってもわかってくれないですよね💦
他は結構すんなり帰ってて羨ましくなりますよね😅