はじめてのママリ🔰
0歳は育休でしたが、自宅でみてました。
0歳の時こそ好き放題しすぎてなかなか痩せませんでした😳!
めちゃくちゃ真面目にしてるとかですかね!?
完璧主義ですか?
ままり
私はコロナ禍出産だったので、ほぼワンオペで外出もできず、やることなくて食べ過ぎて産後太りやばかったです💦
遊びとか全然手抜きで大丈夫ですよ、、、
離乳食は手作りですか?
市販品使って大丈夫ですよ!
はじめてのママリ🔰
機嫌良く1人で遊んでる隙に食べてます。
少しでも食べないと倒れちゃいますよ😭
はじめてのママリ🔰
え!0歳ワンオペでも全然3色食べてました、、
そんなずっと付きっきりじゃなくてもいいんですよ?!
1人遊びさせるのは集中力もついて良いことです
ママリ
子どもが寝ている時とか機嫌よくしている時に食べたらいいと思うのですがそれは難しいのですか??
コメント