はじめてのママリ🔰
生保申請したほうがラクですよ💦
ままり
義両親ですが義父が亡くなり義母だけなので、今はお米とかコーヒー、インスタント味噌汁などお金ではなく物で1万-2万ほどです。
義父が生きていた時は3万とか5万とか現金で、3桁以上渡しており、年金で返すと言われ返ってきた事がありません😅
生活保護と同等の年金なので生活保護不可でした💦
ちなみに義兄がいますが、お金が原因で縁切ってて連絡取れずです。
おいくつかわかりませんが、早めにお金ではなく、別の物で手助けの手段を考えた方がいいです。
コメント