はじめてのママリ🔰
風邪症状などある時は処方される時はありますね🤔
はじめてのママリ🔰
咳とかで受診した時は熱なくても先生から処方しておくねって言われることが多いです!
はじめてのママリ🔰
私の行ってる小児科は
坐薬がないこと伝えると、熱がなくても(風邪の時とか)もらえます!
はじめてのママリ🔰
風邪引いてる時に受診したら貰えました!先生の判断によるかとは思いますが、風邪や感染症かかってる時は解熱剤いる?ってうちは毎回言われます🙂
はじめてのママリ🔰
風邪症状などある時は処方される時はありますね🤔
はじめてのママリ🔰
咳とかで受診した時は熱なくても先生から処方しておくねって言われることが多いです!
はじめてのママリ🔰
私の行ってる小児科は
坐薬がないこと伝えると、熱がなくても(風邪の時とか)もらえます!
はじめてのママリ🔰
風邪引いてる時に受診したら貰えました!先生の判断によるかとは思いますが、風邪や感染症かかってる時は解熱剤いる?ってうちは毎回言われます🙂
「産婦人科・小児科」に関する質問
帝王切開だった方に質問です🙋♀️ 今日の検診で手術当日は丸一日食事取れないと 説明を受けたんですが、意外と平気だったりしますか?🫠 (手術前日21時〜絶食、食事は手術翌日のお昼からだそうです) 私お腹が空いてくた…
耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除をしていたら 上の子が突然動いたので、その拍子に耳の中を傷つけてしまい 耳の中で出血しています 耳の外まで出血している様子はありませんが 耳の中で少し血が垂れている感じがしま…
小児科で4人部屋だったのですが5日間ずっと私と娘だけでした。 他の部屋は割と入れ替わったり、2人以上になった。1人になったりしていましたが私の部屋は誰も来ることなく終わりました。感染症別で別れているのですか??…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント