※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱がない時に受診して、予備で解熱剤って貰えますか?

熱がない時に受診して、予備で解熱剤って貰えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪症状などある時は処方される時はありますね🤔

はじめてのママリ🔰

咳とかで受診した時は熱なくても先生から処方しておくねって言われることが多いです!

はじめてのママリ🔰

私の行ってる小児科は
坐薬がないこと伝えると、熱がなくても(風邪の時とか)もらえます!

はじめてのママリ🔰

風邪引いてる時に受診したら貰えました!先生の判断によるかとは思いますが、風邪や感染症かかってる時は解熱剤いる?ってうちは毎回言われます🙂