なな
うちは消防士になりたい でした!
なな
うちは消防士になりたい でした!
「お菓子」に関する質問
小学生になってできたお友達の誕生日プレゼント、何あげようか迷ってます。 クラスで、1番か2番目に仲良しの子と誕生日の日に遊ぶ予定です(たまたま誕生日だった) 親同士もまぁまぁ仲良くしてもらっているので、プチプ…
初対面の業者に手作りの洋菓子渡すって、自信があるとか、お菓子作りが仕事とか、そんなかんじですかね?? もらった側ですが、プチマフィンを12.3こ貰ってこんなことは初めてでしたが美味しく頂きました😂
10ヶ月です。お菓子(お米棒)以外、食べつかみしません。柔らかいちょっとした固形もむせて吐きます。 まだまだ中期食からも進めず、焦ってしまいます。 上の子は、何でも食べて吐き戻しもなかったので、すごく離乳食が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント