コメント
tma
登校班は無く、近いので慣れるまでは付き添いましたが慣れたら自分で行かせてます。
はじめてのママリ🔰
1人で登校班に行ってもらってます😌
-
はじめてのママリ🔰
集合場所までは行かれてますか?
距離あります?- 34分前
-
はじめてのママリ🔰
放課後ディサービスか学童使われてますか?
- 30分前
-
はじめてのママリ🔰
300mないくらいですが、1人で行ってます。
デイは週1です😌- 26分前
-
はじめてのママリ🔰
なるほど☺
やはりフルタイムだときついですかね?- 25分前
-
はじめてのママリ🔰
フルタイムの人もいるので、不可能ではないと思います🤔
- 14分前
はじめてのママリ🔰
どのくらいの期間付き添いましたか?
はじめてのママリ🔰
また放課後ディサービスか学童使われてますか?
tma
放デイをフルで使ってます!