さくらもち🌸
兄がいますけど遊んでて楽しくなかったので何でも話せる姉か妹が欲しかった😭😵!
はじめてのママリ🔰
親がキャパオーバーしすぎて
毎日怒鳴ってたりお金がないとかそんな話しばかりされ病んだので一人に憧れます
年子ママ♡
一人っ子でよかったです!
兄弟欲しいって思ったことはないです。
お年玉は1人分だから、大きい額もらえるし、すべてが新品で買ってもらえるし、ワガママもたくさん聞いてもらえるし、行きたいところ連れてってもらえるし、一人っ子サイコーでした!
はじめてのママリ🔰
私が一人っ子です!
小さい頃は悩みました。
どうして自分だけと…
周りを見てもそう滅多にいませんし…
だからか我が子は4人産みました!
ただこれも私のエゴですけど
我が子からは年が近いからか
いらんとかいわれちゃうし…
仲良い時のほうがまだまだ少ないので…
悲しい😣ですが…
私は
一人っ子だからか
遠い実家に帰省とか気にせずできるし
きょうだいいない分
相手の事考えなくていいのは
楽でありますね(笑)
比べることもないし
ズルいとかもないので
コメント