※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
子育て・グッズ

上の子がヒトメタニューモウイルスに感染して今日で1週間です🥹熱は初日…

上の子がヒトメタニューモウイルスに感染して今日で1週間です🥹
熱は初日に37.6の微熱が出て次の日には下がっていてそこから出ていません!
咳と鼻水は可哀想ですが頑張って家でもマスク、なるべくソファーからおりないように頑張ってくれてます🥲
2週間は菌の排出がある可能性を見ているのですが、どれくらいから普通に過ごし出しましたか?💭
下の子がいるので伝染らないように過敏になってしまってます😭

コメント

mya🐰

キリがないので、普通に解熱したら一緒に過ごしてますよ😌

下の子も、移っとかないと、また入園した時に、地獄を見るので、移し合いはある程度諦めてました😂

うちは、上の子入園後、めちゃくちゃ移されて、下の子は今熱滅多に出さないです!

  • なのは

    なのは

    確かにーーー!!!下の子の今後を考えるとそうなりますね🥹
    めっちゃ気が楽になりました😂
    ありがとうございます😊❤️

    • 7分前