ちーちく
腹痛や頭痛など軽い体調不良でどうでしょうか?
これなら一日休めば治るので、明日しんどそうにする必要はないかと!
ママリ
私も今日ズル休みしました😂
休む理由としては息子が右目を痒がって擦り目が少し充血して目やにも少し出るようになったため受診したいと伝えました。
実際金曜日から痒いのが高頻度で擦っていて土曜日に軽く充血、日曜の朝には充血治まりましたがずっと擦ってるのは変わらないので念の為本当に受診しに行きます!
目やには出てないのですが、伝えたら休みやすいなと思いまして、、笑
まま
早速のお返事ありがとうございました🥹
自分の体調が優れず…とふわっと濁して連絡しました😂
在宅でも仕事をしたくないくらい疲れてる=体調不良ということで…笑
今日でリフレッシュして明日からまた仕事と育児頑張ります!
コメント