※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊藤園
子育て・グッズ

ママ友が赤ちゃんのことでLINEで盛り上がってきて、うんざりしている。自分が小さい器なのか気になる。

周りのママ友についてです!

今年の3月に男の子を出産したのですが
私の2週間前にもママ友が男の子を出産しました!

幼馴染だし心強いのですが
最近LINEで寝返りできたーとかこっちが興味のない赤ちゃんの写メを送ってきます。

正直うんざりです。
最初のほうは可愛いねーのか適当に返していたのですが、いい加減めんどくさくなり最近ではスタンプしか返してません。

ってかあなたの家にも赤ちゃんいるけど
うちにもいるんですけど...的なw

暇人なのか友達がいないのか。

年子で男の子を育てているのもあって
そんなくだらないLINEについイラッとしてしまいます。

私の器が小さいのでしょうか。

自分が嫌になります

コメント

deleted user

自慢したいんじゃないですか?
同じくらいの月齢だし、もうこんなこと出来るよ!って。

私はスタンプすら返さないかもしれません。笑

  • 伊藤園

    伊藤園

    自慢なんですかね...w

    既読スルーするとゴチャゴチャうるさいので一応スタンプだけはと思ってw
    ママ友関係って難しいですね(^-^;💦

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    難しいし面倒ですよね💦
    しばらく見ないでいてまとめてスタンプ返すとか…笑

    • 7月13日
  • 伊藤園

    伊藤園

    次回またLINEがきたらそうしてみます!w
    ありがとうございました(´∇`)

    • 7月13日
ゆう

いやいや、器小さくないですよ笑
たまに写真送ってくる人いますよね…!
私にも子供いますけど?😑って思います…よね。
スタンプもしくはスルーしかないですよね😬‼︎
なかなかスルーも難しいですが。。

  • 伊藤園

    伊藤園

    ほんと対応に困ります(^-^;💦
    で?って感じになってしまいます...
    共感してくれる人がいるだけで心安らぎます(´∇`)

    • 7月13日
  • ゆう

    ゆう

    で?ってなりますよね〜笑
    私の子、可愛いでしょ♡見て見て♫って感じなんでしょうね…😪

    • 7月13日
  • 伊藤園

    伊藤園

    きっとそうなんでしょうねw
    逆にこっちからもLINE送ってみようかなw

    • 7月13日
  • ゆう

    ゆう

    そうですよ‼️
    これでもか‼︎ってくらい送っちゃいましょう😁

    • 7月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ウザいですね😵⚡️
私なら嫌がらせに子供がやったフリしてスタンプ100個くらい連打してやります😎👌(笑)(笑)

  • 伊藤園

    伊藤園

    それは面白い発想ですね!w
    思わず笑ってしまいましたw

    • 7月13日
4699

無視が無理なら、2〜3日後とか時間あけてテキトーなスタンプ送ります!!
子育てハイ?なんですかね😵

  • 伊藤園

    伊藤園

    その人は私と違くて欲しくて欲しくてやっと出来た子供なのでたしかにハイになってるかもですね...
    可愛い気持ちもわかるのですが付き合いきれませんね(^-^;💦

    • 7月13日
deleted user

コメントなしで、伊藤園さんのお子さんの写メを送ってみてはどうですか?(^O^)
送りあいっこ!
リアクションに困ってやめないですかね?w