※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikichanman
妊娠・出産

二人目出産後、卒乳でバストが垂れてしまい困っています。育乳に興味があり、補正下着の選び方も悩んでいます。みなさんが使っているおすすめ商品を教えてください。

二人目出産、卒乳後のバストが見るも無惨なほど垂れてしまってます。。。
最近は育乳という言葉を知ったのですが
何かされてる方みえますか?
また、補正下着のブラなんかも、楽天などでは価格も様々でブランドがたくさんあって、何を選べばいいかわかりません。
みんなが使っているもの、教えてください!!

コメント

5kids◡̈

こんばんは^ ^
わたしは、補正下着はネットではなくダイアナというところのメーカーを着用しています!
バストの形など、綺麗になります‼︎

• mikichanman

mikichanman

コメントありがとうございます!
    聞いたことあります!価格帯はどんな感じですか?

• 7月13日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

値段相応の効果が私はあります。
    ブラは、1着15000円ほどしますが、体験などやっているので、自身のサイズなど測ってくれます。
    それを元に下着屋さんで購入するのも良いかと思いますが、何せブラのカップの多さがギネスにのるほどなので、自身にあったものを必ずというくらい探せます^ ^
    ちなみに、産後C→Fカップになりました^ ^

• 7月13日

mikichanman

そうなんですかー!?まさに育乳ですね。
    測定は済んでるんですが、価格=効果なのかがすごく気になっています。
    でも一着15000円は、、、うぅ

• 7月13日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

たぶん、下の方がおっしゃっているマルコと同じような仕組みです^ ^

• 7月13日
ちぃぽん

補正下着に関しては、私はマルコというところのを使ってます!かなり高いですが(^^;)
もしくはワコールとかでも割といいと思います(^^)どちらにせよ、ちゃんと試着した方が良いですよ♪

mikichanman

マルコは以前、体験会みたいなのに行きました!確かに手が出にくい価格ですよね^^;
    ワコールで測定は済んでるんですが
    子供のグズりがすごくてまだ試着まではできてないです^^;

• 7月13日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そうなんですね〜(^^;)お子さん機嫌よかったらいいんですけどね(>_<)難しいですよね(^^;)
    でも、サイズがわかっても下着によってサイズ感とかカップ内の容量とか違ったり、締め付け感?が違ったりしますし、試着はした方が効果は出やすいと思います(>_<)

• 7月13日