※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❃ちゃちゃ❃
妊娠・出産

生理予定日から3日目で妊娠検査をしたが陰性。将来的に陽性になる可能性はあるでしょうか?

こんにちは!良くある質問だと思うのですが‥妊娠検査薬について質問です。
現在生理予定日〜3日目なんですが、普段からかなり生理痛は重たい方で、生理痛の様な腹痛や、腰痛があったりなかったりをここ5日ほど繰り返しながら過ごしていて、おそらく子宮の収縮だと思うのですが、下腹部がやたらくにゅくにゅ動くのを頻繁に感じています!
これはもしや?と思い、薬局で一般的に売られている生理予定日1週間後〜のクリアブルーにて検査!全くの真っ白な陰性でした!
1週間後以前に検査してうっすら出て、1週間後にはくっきりでした!などの口コミを多々目にしますが、
現在全くの真っ白でも、今後陽性になることはまれにではなく、普通にあるのでしょうか?

コメント

詩子

排卵日が1週間以上ズレていれば可能性はあると思います。
最終行為は最近までありますか?

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

コメントありがとうございます✩︎⡱最終は先月の25日で、先月は12日〜生理だったので、通常ですと25〜27日が排卵日かな?とは思うのですが‥一応第二子は考えていて、特に基礎体温をとったりはしていませんが、なんとなくタイミングは意識しているって感じです!
    排卵が遅れていてそれ以降の排卵だったとしたら、妊娠の可能性はかなり低いかな?ただおくれているだけかな?って感じなんですが、どっちなんだろうと、ちょっとモヤモヤ1日過ごし中でした😅

• 7月13日
  • 詩子

詩子

6/25が最終行為で本日検査薬が陰性なら妊娠の可能性は低めかと思います。排卵日が遅れて生理も遅れている可能性の方が高いかなと思います。

• 7月13日
  • ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

ありがとうございます!とりあえず、様子をみる?日にちがたつのを待つしかないので、気長に生理が来るのを待ってみます✩︎⡱

• 7月13日

回答じゃなくてすみません💦
私も11日が生理予定日で、まだ来ていません。
そして同じく、昨日妊娠検査薬を使って真っ白でした😢
タイミングをとったのも26日と近く、あまりに似ていたので思わずコメントさせていただきました。
排卵がズレていたとしても、そんなに大きくズレたら、受精できないだろうし…
モヤモヤしますよねー💦
早くはっきりして欲しいです!

• ❃ちゃちゃ❃

❃ちゃちゃ❃

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    似ていますね♫何も意識していない時は、生理が遅れている事にさえ気づかないのに、意識し出すとほんとモヤモヤだし、今にも生理が来そうな体調がつづき、ほんとどっちよ??ってなりますよね💦トイレに行くたび、そわそわです 笑

• 7月13日