※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこばん
子育て・グッズ

エルゴを譲り受けたが偽物か心配。ロゴやmade in indiaが違う。ベルトが緩む原因と改善方法を知りたい。

エルゴについてです!
知人からエルゴを譲って頂きました。
使い方が分からず調べたら、生後4ヶ月からとのことで使うのはそれ以降になりますが、調べている最中で偽物が多くあると知りました。その知人はコストコで購入したと言っていました。偽物か判別する方法は様々だと思うのですが、ロゴが明らかに違います💦あと、made in india になっているのですが、エルゴはアメリカの抱っこ紐だった気がするのですが…😫柄も、私が見たことないものです。

あと、各ベルトの部分がすぐに緩んでくるのですがなぜでしょうか?もし偽物だったらそのせいでしょうか?改善方法などありますか?

ご回答よろしくお願いいたします!

コメント

ママ

コストコで私も買いました😆
コストコのエルゴは並行輸入品ですので、偽物ではないですよ🤗

• にこばん

にこばん

ご回答ありがとうございます✨
    並行輸入品というものなのですね!偽物ではないと聞けて安心しました🙇ありがとうございます!

• 7月13日

私もコストコで買いました✨

紐が緩んでくることはないです❗

• にこばん

にこばん

ご回答ありがとうございます!
    コストコは偽物というわけではないのですね✨安心しました!

紐なのですが、長さ調整するところが一つだけ逆になっていて、そのせいで少し引っ張るだけで緩んでいるようです💦一度ほどいて直してからミシンでまた縫います!

• 7月13日