子供が悩んでいてつらいです😭中学生です。最近LINEばかり見て様子が気に…
子供が悩んでいてつらいです😭
中学生です。
最近LINEばかり見て様子が気になっていたら、
同級生の男子に、〇〇俺の事好きみたいなんだって笑と面白半分にふざけて言いふらされたみたいです。
〇〇はうちの子です。
子供はその男子のことは好きではないし苦手で、その男子は周りからもちょっと変わってると思われている子でそんな男子と噂になってしまったのがとても嫌みたいで、全然面白くないし迷惑していると伝えたところ、相手の気持ちを考えずにふざけて悪かったとLINEで謝ってきたみたいなのですがもう色んなクラスに広まって面白がっている男子もいるみたいでとても悩んでいます😭
子供が何人かに聞いたらやっぱりほとんどの子が知ってるみたいで訂正してるみたいですが、大人しく友達も多いほうじゃないのでみんなにあれ嘘だからとも言えないと思うので訂正できず、噂を信じてしまっている子もいると思います。
毎日勉強も部活も頑張ってるのに、なんでこんなことされなきゃいけないのでしょう。大人しく主張してこなさそうだからとからかわれてしまうのでしょうか。
本当に許せないし気持ち悪いです。
- はじめてのママリ🔰
バナナアイス🍌
娘さん、お辛いですね。
人の噂も75日。と言います。
いまは、耐える時期です。そのうち、周りは気付きますよ、その男の子の方がおかしいんだって。
はじめてのママリ🔰
学校に行けないくらい悩んでそうなら、先生に相談するかもしれないです
コメント