※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi♡
妊娠・出産

茶オリの服用を中止した後に茶オリが再発しました。外出する際に大丈夫でしょうか?

色んな記事を読んでよくある事とゆうのは理解していますがどーしても心配で質問させてもらいます!

5日前に茶オリで病院に行きお薬をいただいて2日分飲みました!

茶オリがつかなくなったので薬をやめたのですが昨日少し仲良しをしてしまいました。

すると、また茶オリが付いていて今トイレに行ったらペーパーに2回拭き取るぐらいの茶オリがありました💦

今から少し出掛ける用事があるのですが大丈夫だと思われますか?

よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

かほるんば

ご存知だと思いますが、初期は仲良ししないほうがいいですよ。
まだ赤ちゃんと母体との繋がりは不安定です。

わたしは大丈夫だと思って初期に、いっぱい歩いてしまい(1人目と入場料をとるような大きい公園にいって、遊具とかはしませんでしたが1日歩き回った)夜出血して、病院にいって無事を確認しましたが、翌日心拍が止まっていました。きれてはいけないところが切れたんだと思います。経過も問題なく、前日までは成長してました。
こういったことは稀かもしれませんが、今現在は必要以上に安静にしています。
後悔しないようにしてください。

J.はる♡

鮮血ではないので大丈夫だとは思いますが、絶対ではないです。
妊娠初期の仲良しはあまりよくないと思います。
せめて安定期に入ってから。
お出かけもやめて、お家で安静にしていた方がいいと思います。
続くようであればもらったお薬を飲む、病院に相談がいいと思います。

Shi♡

そーですよね…
後悔でしかないです…

そんなにいきなり!!
1日の過ちがそんなに重大になる事があるんですね💦

今日は買い物も辞めてお家にいようかと思います💦

ありがとうございますm(__)m

Shi♡

過ちに後悔しています…

そうですよね⤵︎⤵︎
今日は処方して頂いたお薬を飲んで寝ていようかと思います。

酷くなるようなら病院に行こうと思います…

ありがとうございましたm(__)m