ままり
私自身一人っ子でしたが(同じく30歳です☺️)、可哀想なんて思ったこと無かったです!
〜中学くらいまでは友達の兄弟姉妹自慢があるので、周囲に合わせていいね〜と言いましたが
親からの愛や与えてもらえるものを一身に受けられて(笑)
大学も海外留学までさせてもらえて本当に良かったです。
父は若くして亡くなってしまったのですが、一緒にデートできてとても嬉しい記憶ばかりです。
ちなみに現在、不妊治療だったのに2人目が奇跡的にできましたが、悪阻でオムツ替えやご飯など何一つできずに娘に可哀想な思いさせたなと申し訳なく思ってます💦
周囲は私たちの人生を保証できないので、意見は聞き流す程度でいいと思います🥹
初めてのママリ🔰
うちもその考えで、4歳差にしました☺️
1人目が入園してから2人目妊娠なので、どちらにもしっかり関わってあげられています。
コメント