※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過しても生理が来ず、おりものに血が混じったことがあります。体温が高く、気持ち悪さや食欲変化、肌荒れや乳首の痛みがあります。検査薬を使用した結果は陰性でした。性病の可能性や妊娠の可能性について心配しています。

6月27日が生理予定日で
7月の13日なっても生理がきません


6月の25日あたりにおりものに血みたいなのが混じってて
着床かなぁーって思ったんですけど
どーうなんでしょう…生理と違った
血の混じったおりものが2〜3日だけでたんですけど
量ほ、本当に少しですまったく生理の血と違いました

また7月入ってから体温がずっと高くて
ポーッとしてます35.5〜35.8度くらいが平熱なんですけど
7月入ってから36.4〜36.9度あります

また、たまーに気持ち悪くなったり
ご飯食べたあととすぐお腹空いたりします
おりものも増えました性病のせいで生理がこないんですかね?

肌あれも酷くなりました
乳首もときおり痛くなります(´;ω;`)

チェックワンを先ほど使ったんですが
横棒出る前に終了線が本当にすぐでてしまって
これは、成功なのでしょうか(´;ω;`)ちなみに陰性でした


コメント

deleted user

生理予定日から2週間で陰性だと
陰性の確率の方が高いですね( ˘•ω•˘ ;)

チェックワンって横棒でしたっけ?😭

こりあん

排卵がおくれたんじゃないですかね?(*^^*)♪
病院いって排卵は確認してもらいましたか?それとも排卵検査薬ですか?

最終仲良しから2週間たっても生理来なければ検査薬やってみていいとおもいますよ✨