男の子の戦いごっことかライダー系苦手で、そっちに向かわないように誘…
男の子の戦いごっことかライダー系苦手で、そっちに向かわないように誘導しちゃう。
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月)
コメント
✩sea✩
うちの息子は、全く見ませんでした!
上にお姉ちゃんがいたせいか、プリキュアやディズニーばかりでした!
トミカやプラレールも全く興味なかった息子です😊
はじめてのママリ🔰
私もせめてしまじろうとか
ディズニーやジブリの方面で
考えています🙋♀️
男の子=戦隊系、プラレール、などの
イメージがあるのですが
どうしても嫌で😢💦
「ママ!こうやってこうやるんだよ!」
みたいになるのが目に見えてるし、
戦隊モノなんてプレゼント🎁のとき
種類が多くて、絶対色んなの欲しがる…
なな
逆に私がヒーローやライダーが小さい頃から好きなのですが、
息子はハマりませんでした🤣
多分マニアックなキャラクターとか、マイクラが小さいときから好きです!
あと周りが買い物とかで可愛い物を可愛い可愛いと言いすぎて、息子も可愛いものを好きになり、基本女の子とのんびり遊んでるようです!
はじめてのママリ🔰
わかります😊
プリキュアなら可愛くていいけど、ライダー系は足で蹴ったりとかちょっと😅
ママリ
うちの子全然興味ないですよ。元々性格が平和主義なのもあります。
はじめてのママリ🔰
そういう男子もありですよね✨天体観測とかディズニーでもいいし。