※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

子供がいきなりあ、そう言えば!と思い出し1週間前に他害のあるクラスメ…

子供がいきなり
あ、そう言えば!と思い出し1週間前に他害のあるクラスメイトから首を絞められたそうです。
その時周りにいたお友達にも確認すると本当にそういうことがあったようで、担任は把握済みだそうです。
親に連絡がないことにびっくりしたんですが小学校ってそう言うものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケガの程度やショックの受け方の様子によって、対応は先生次第なとこがあると思います。

担任に「子どもから聞きいたんですが〜」と事実確認していいと思います。

はじめてのママリ🔰

担任によると思いますよ!
子供の担任の先生は学校で何があったかすぐ連絡してくれる先生がいました!

はじめてのママリ🔰

担任によりますよ!!

基本的には保護者に伝えて下さいって言わないと伝えてくれないです。