※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A's
妊娠・出産

オーガズム後に子宮口が痛むことは異常ですか?検診で聞きたいけど恥ずかしい…笑

またまた性的な話でお恥ずかしいのですが、オーガズムを感じると子宮口がズキンズキン…と痛むのですがこれはおかしいですか?
皆様はならないでしょうか😥
今度の検診で聞きたいとは思っているのですが何せ恥ずかしい…笑

コメント

M☆K

多分感じることによって
子宮が収縮してるんだと思います!
あまりやりすぎると
早産になっちゃうといけないので
ほどほどに(*´∇`*)笑

• A's

A's

ほどほどにの一言にふと笑っちゃいました(´;ω;`)ほんとにそうですね(笑)気をつけます😭

• 7月13日
  • M☆K

M☆K

わたしも妊娠中は性欲強くて大変だったのでわかります!笑
    でもお腹張ってるのは赤ちゃんが苦しいよーって言ってるのと一緒らしいので我慢我慢でしたよ😩
    36週いったら解放しましょ😂💓

• 7月13日
よつば

子宮収縮だと思いますよ~
なので私の病院ではおっぱいマッサージも37週からにしてくださいと指示がありました。
刺激されて子宮収縮して早産になりかねない、との理由でした。

なので全くおかしくはないと思います♪

• A's

A's

お腹の張った感覚とまた違うのでビクビクしていたのですが収縮と聞いて安心しました😭ありがとうございます!

• 7月13日