※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

悪阻で食べることが怖くて、水も飲むのがつらいです。辛いです😭

悪阻が辛いです😭
食べたい気持ちはあるのに、食べたあと必ず強烈な胃のむかつきと吐き気が来て動けません。お腹は空くし食べたいのに食べるのが怖いです。。。水やお茶でも同様のため、1日に飲む水の量もかなり少ないです。
どうにもならないのはわかっていますが、水を飲むのすら怖くなるのが本当に辛いです😭

コメント

のあんこ

甘くない炭酸水がつわりのとき良かったです。
気持ちが悪いので、げっぷしたいから欲してるのかも知れませんが…
お茶は香りが余計ムカついて飲めなくなりました

• まる

まる

炭酸水もダメでした💦
    回答ありがとうございました!

• 7月13日
k_a_mama

わたしも同じような感じです(><)
仕事に行ってる方が少しだけ気楽で早く一日終われって毎日思ってて。。
お互いがんばりましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• まる

まる

わたしも外に出てる方がラクです!が、何日か食べられてないので力が出なくて💦そしてこの暑さ、、
    回答ありがとうございました😊

• 7月13日
わんわん

私もつわりしんどくて、ずっと横になっています。水分がとれないときはフルーツなどを食べてましたよ(>_<)今はピークは過ぎましたが、ほんとしんどかったです‼病気じゃないんだし、お腹の赤ちゃんの為に頑張らないと、って思ってもやりきれないときもありますよね😅水分とれないようでしたら、点滴打ちに行ってましたよ🎵お互い頑張りましょう!

• まる

まる

ありがとうございます!上の子のお世話もあると大変ですよね💦
    早くピークが過ぎることを願います!

• 7月13日