※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toto
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き方が心配。おっぱいで泣き止むけど、異常に苦しそう。旦那に抱かれるとすぐ寝る。この月齢の子はこんなもの?

泣き方が異常過ぎて心配です。

ここ数日すぐギャン泣きします。
そしていろいろしても泣き止まず、
結局おっぱいで泣き止みます。
泣き方が本当にこの世の終わりみたいな、
どこか痛いみたいな苦しそうな泣き方するんです😢
検診でも聞きましたが、
体重もあるし、おっぱい沢山欲しがってギャン泣きも健康な証拠ですよ!ははは
みたいにさらっと返されて、そうか…と思って帰ってきましたが、
いざまだ泣いてるの見ると心配になります😰
ちなみに、旦那が抱くとすぐ寝ます…。

これくらいの月齢の子はこんなもんなんでしょうか?💦

コメント

うちもこの世の終わり見たいな泣き方で たまに息してる?ってぐらい止まるときがありました😭!
検診の時にも問題ないって言われたし心配だけどそんなもんだと思いますよ(*^_^*)

• Toto

Toto

わかります!うちも突然ピタッと止まることあります心配ですよね😭 泣くだけ元気!と思って様子見てみます!

• 7月12日
キャラメルコーン

ほんと怖くなりますよね!
でも、大丈夫だと思います!
そういう時期ありました。
元気いっぱい泣いて、大きくなります。
ほんとに弱ってたら、泣き方も弱々しくなると思います。

ゆきこ

うちもこの世のおわりのような泣き方してました。顔を真っ赤にして息が止まるのではないかと心配しました。1ヶ月くらいのときは夕方(お風呂あがりくらい)毎日その泣き方をして不安でしたが、検診では元気な証拠!!と言われました!今も回数は減りましたがギャン泣きします!そのあとはケロっとしています☺️