※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって文句ですか?人には病院連れてけって言ってくる旦那。自分がいざ…

これって文句ですか?

人には病院連れてけって言ってくる旦那。自分がいざ連れてくってなったら、明日私が午後連れてけば良いって言うので、「人には病院病院言うくせに自分は面倒だだか?」って言ったら「明日俺の車を車検に持って行って金も払ってくれるなら全部やるわ」と言われました。

面倒なの?って聞いたことが文句と捉えられたみたいです。

子供が今朝から37度台の発熱で保育園も仕事も休みました。
明日は行けるかなと思ったら夕方になって39度台。

明日ちょうど旦那が車検で仕事の休みを取ってるのですが、車検のときは子供連れて行けないので私がお昼で仕事上がることに。

午前中医者をお願いしたら、明日お前が午後帰ってくるなら午後お前が医者連れてけば良くね?と。

人には今朝医者連れてけって言ってくるから、連れてって薬も貰ったのに夕方熱上がったらまた病院連れてけって言ってくるし。
熱上がったのも夕方だしすぐ病院連れてって検査しても意味ないのに。

モラハラ凄いし論破してくるしもう限界すぎる。

コメント