※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ストレスで生理の周期が狂うのって、どういう仕組みなんですかね?排卵ま…

ストレスで生理の周期が狂うのって、どういう仕組みなんですかね?
排卵までは予定通り済んでて、生理開始までの間に強いストレスを感じることがあったとします。
排卵が済んでるなら、いくら強いストレスがあっても予定通り生理は排卵から±14日でくるのでしょうか?
それとも、排卵が済んでたとしても強いストレスによって生理が大幅に遅れたり来なかったり…することもあるのでしょうか?
なにかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が済んでたら14日±できます!
ストレスでホルモンが乱れて排卵する日が狂うと生理が来る日も狂います!