※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぽん
妊娠・出産

陣痛の前兆か不安。産院に相談し、張りが和らぐも再発。赤ちゃんは元気。同じ経験の方いますか?



本日予定日です😊


夜中から痛みは無いのですが
お腹が頻繁に張ってて
すっごいカチカチになるんですけど
陣痛の前兆ですかね?( ´⋅ω⋅` )

5時頃、横になっても治らないので
大丈夫かなと思い、産院に電話したら
なんかキレ気味で、あーそうですかー
なら心配なんで一応来て下さいて
言われてそれからすぐ柔らかくなったので
和らいだので、また様子みますていったら
わかりましたー。と言われて今に至ります( ´⋅ω⋅` )

今もカチカチにまたなってて
陣痛来てないんで、どうせ子宮口も開いてない状態だとは思うのですが、張りが気になります( ´⋅ω⋅` )

こんな事なかったので...
同じ経験された方いらっしゃいますか?😢

ちなみに赤ちゃんは張ってても元気に動いており
微妙な痛み?と言っていいのかわからないくらいの
痛みはありますが、出血もなく、張り以外は何も無いです!

コメント

2児mama🌸

その張りで一応間隔測ってみたら
どうですか?( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • りーぽん

    りーぽん

    2児mama🌸様

    間隔もはかろうと思ったんですけど
    ずーっとはってたんで、なんか違うのかなと思ってやめました( ´⋅ω⋅` )
    今和らいだりしてるのでもう一度計ってみます!

    お返事ありがとうございます😊

    • 7月12日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️💓
    出産頑張って下さい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛♡

    • 7月12日
  • りーぽん

    りーぽん

    2児mama🌸様

    はい😊ありがとうございます( *´•ω•`*)
    頑張ります✊♡

    • 7月12日
♛N.m♡k.y.m♛

一応間隔計ってみてはどうですか?
痛みなくても張ってたら
心配ですよね!
ちなみに産んでる最中も
元気に動き回りますよ!

  • りーぽん

    りーぽん

    ♛kaiღyuuママ♛様

    やってみます😊!
    はい、心配で( ´⋅ω⋅` )

    ほんとですか!なら良かったです♡
    お返事ありがとうございます😊

    • 7月12日
たろ1230

私も産まれる前にすごくよく張ってました!
心配になってしまいますよね(。_。`)チーン
病院も親切にして欲しいですよね(´•ω•ˋ)あっちは慣れてるからそうゆう態度とるんでしょうけど(´•ω•ˋ)

張りはもしかしたら予兆かもしれないですが他にもおしるしだったり破水だったり陣痛が始まったりしっかりした
予兆がまだあると思うので私の意見に
なりますが病院まだ大丈夫やと思います\❤︎/
券も勿体ないですしねw
でも心配でしたら病院行ってください!

  • りーぽん

    りーぽん

    たろ1230様

    ほんとですか😢?
    はい、すごく心配で。
    それなら大丈夫ですよ!まだ様子見てくださいとか
    なんとか言ってくれると思ったのに
    すごい冷たい感じだったんで
    泣きそうになりました( ´⋅ω⋅` )笑

    そうですよね!何もなくて帰されて
    無料券とかお金の無駄になるより
    様子見た方がいいですよね!🌟

    ご丁寧にお返事ありがとうございます😊♡

    • 7月12日
  • たろ1230

    たろ1230

    よくカチコチになってました(´._.`)
    初産の人には優しくして欲しいですよね(´•ω•ˋ)
    勝手が分からないし心細いのに(´•ω•ˋ)

    私も券無駄にしたことあるので(。_。`)チーン
    めっちゃ勿体なかったです(。_。`)チーン

    • 7月12日
  • りーぽん

    りーぽん

    たろ1230様

    ならもう少しという事で
    少し様子見ますね(•'ᵕ'•)b🌟
    はい😢もう少し対応を優しめでお願いしたいです...笑

    ですよね( ´⋅ω⋅` )!
    ただでさえ、出産お金かかるのにー!
    無駄にはしたく無いです😢w

    • 7月12日
Hina mama💕

私は1日中お腹張ってるなー💦
そろそろ生まれるのかな😵
と思っていたらその日の夜中に陣痛が来て
明け方に生まれましたよー☺️✨

病院の対応が嫌ですねー😥

  • りーぽん

    りーぽん

    Hina mama💕様

    おおー!😊♡なら私ももうすぐ
    会えますかねー( ´›ω‹`)♡
    楽しみです♡

    はい😢なんか怖かったです😢
    早朝に電話したからか、眠かったのかよくわからないですがもう少し優しくして( ´⋅ω⋅` )て思いました。笑

    • 7月12日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    もうすぐかもしれないですね😆💕
    楽しみですねっっ☺️

    こっちは不安なんだから
    尚更優しく対応してほしいですよね😵

    • 7月12日
  • りーぽん

    りーぽん

    Hina mama💕様

    楽しみです😊
    本当ですよーo( ›_‹ )o笑

    でも、赤ちゃんにもうすぐ会えるんで
    色々気にせず頑張ります✊笑

    • 7月12日
miin♡

ここ二週間前ぐらいから
そんな感じです💦
とくに夜中張って痛くて
目覚めていつのまにか
寝ちゃって朝迎えての繰り返しです💦
もおいい加減体力的に疲れちゃって⤵

張りの間隔も5分ぐらいできてるのに
中々陣痛に繋がらないです😫
微弱みたいだから本当にきつくて😞

さっきも朝寝しよおかなと思ったら
お腹に激痛走り張ってるし
トイレに行くと便がいつもより…
陣痛には繋がらないのかな⤵💦

この陣痛かな?違うかな?って待ってる時間が
結構心配だしきついですよね(ノД`)ノ
お互いもう少し頑張りましょうね🎵
安産でありますように🎵

  • りーぽん

    りーぽん

    anmam♡様

    本当ですかーo( ›_‹ )o
    2週間前😵!それはお辛いでしょう...
    体力的にも、精神的にもそういう状態が続くと、結構ボロボロですよね😢

    私もそんな感じなんでわかります( ´⋅ω⋅` )
    こんなに頻繁に張るのは初だけど
    微妙に子宮が痛い状態が夜中きて
    朝普通に迎えてーが1、2週間前からです😢

    本当ですよねo( ›_‹ )o
    でもお互いもう少しで赤ちゃん会えるんで
    頑張りましょーね🌟

    お返事ありがとうございました😊♡

    • 7月12日