※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnie
妊娠・出産

前駆陣痛は間隔が空いて痛くなったりおさまったりするものですが、今の痛みは違うようです。

前駆陣痛について教えて下さい。切迫早産で入院中なのですか今日はお昼に軽い生理痛の様な痛みがあり、点滴の量を増やされて、落ち着いたのですが、1時間ほど前からまだ痛みがありモニターをとってもらってる所です。
不規則な何分間隔とかで来るわけではなくずーーっと地味に痛くて、たまに張ります。
前駆陣痛は間隔が空いて痛くなったりおさまったりするものですよね?これは違うんでしょうか(>_<)

コメント

ののママ

多分前駆陣痛だと思います!
痛みの強さと感覚が疎らなのが前駆陣痛の特徴です!!

  • minnie

    minnie

    治らずに平気で1時間とかずーーっと地味に痛いのが続いたりするんですがやっぱりそうなんですかね!?
    まだ週数的に早いんですが、切迫早産なので、本陣痛も早めに来ちゃうかもですかね(>_<)

    • 7月13日
  • ののママ

    ののママ

    私も前駆陣痛からすぐ本陣痛に移行しました😰
    前駆陣痛がきても治る人もいるみたいです!

    前日におしるし+前駆陣痛で37週ピッタリで産みました😰ぎりぎり早産から脱出しましたが2510gでしたよ😰

    切迫早産で早く生まれてきちゃったら大変ですよね😰

    • 7月13日
  • minnie

    minnie

    そうなんですね😣
    ギリギリ早産にならなくて本当によかったですね!😂
    まだまだ出てきてもらったら困ります😂
    前駆陣痛から本陣痛まで大分あいだが空く場合もあるんですかね!?
    治ってほしいです😢

    • 7月13日
  • ののママ

    ののママ

    よかったです😰

    まだ33週なんですもんね😰
    前駆陣痛→前駆陣痛治る
    前駆陣痛→本陣痛
    のどちらかですね😰
    病院の先生に相談されてみてはいかがでしょうか?

    • 7月13日
  • minnie

    minnie

    今はとにかく点滴を上げて痛みが治まる様にしてもらってます😓
    どんどん上がって
    上げしろが無くなって来ました😅
    今陣痛か、破水したら大きい病院に運ばなければと言われています💦
    祈るしか無いですね😂

    • 7月13日
  • ののママ

    ののママ

    前駆陣痛来てるんだから早く大きい病院に運んでくれても良いじゃん!って私なら思いますw
    陣痛、破水なんかしたら自分自身余裕なんかなくなるし凄〜く力みたくなりますw
    何を悠長な事言ってんだ!って感じですね😰

    • 7月13日
  • minnie

    minnie

    前駆陣痛とみなされてないのかもしれません💦
    まだ点滴がMaxギリギリ手前なので
    Maxまでいったら色々状況がまた変わるのかも😂
    怖いです😱

    • 7月13日
  • ののママ

    ののママ

    お腹に貼り付けて赤ちゃんの心音等記録する機械つけてないんですか?

    ずっと点滴も嫌ですよね😰
    病院なんだから早く処置して欲しいですよね😰
    私は前駆陣痛来て病院行って病院にいるのが嫌で一度帰宅しましたw
    なんせ凄〜く愛想の悪い助産婦だったもので😤

    • 7月13日