※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日出産しました。入院中、最後の夜は赤ちゃんを預けてゆっくり寝たいと思っています。変でしょうか?同じような経験の方いますか?

昨日二人目を出産しました!

全日母子同室の病院なのですが、
昨日は朝方出産したばかりだったので夜は預かってもらいました。

入院中、毎日預けたいな~笑

入院最後の夜に、ゆっくり寝たいので預かってもらいたいとお願いしても良いと思いますか?変に思われますか?💦

また、そうしたかたはいらっしゃいますか?

コメント

入院最後の日は預かってもらいました!
助産師さんにも明日から大変になるから今日はゆっくり体休めてね!って言われましたよ( *˙0˙*)

• ママ

ママ

最後の日は預けようと思います❤
    ありがとうございます✨

• 7月11日

退会ユーザー

退院したら休める時間がなかなかないですから入院中くらい甘えましょう😳✨✨

• 7月11日

全然いいと思いますよ!
お金払ってるんだし✨

私はずっと夜預かってもらってました🤗ゆっくり寝たかったので💗

• ママ

ママ

ここの病室、預けている方があまりいないようで…💦
    自分からお願いしましたか?
    私も毎晩預けたいです~😭!!

• 7月11日

退会ユーザー

いや、看護師さんから言ってくれましたよ🤗今日どうしますか?みたいに🤗
    全然お願いしていいと思いますよ!!
    ゆっくり寝たいのでって言えば大丈夫だと思いますけど✨
    これでダメって言われたら私だったら強気にいきます!😤

• 7月11日
サクラ

うちの病院はほとんどの人が夜になるとナースステーションに赤ちゃん預けに行って、朝お迎えに行ってましたよ😊皆んな入院中はゆっくり寝たいって理由でした😁