※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちょ
ココロ・悩み

出産後、生理のタイミングが気になります。病院へ行くべきか悩んでいます。経験談を教えてください。


2月に帝王切開で出産して、
もう少しで5ヶ月になる息子が居ます。
完母なのですが、生理っていつ頃きますかね?

私はこのくらいにきたよー!とか
なにかありましたらコメントして
もらえると嬉しいです!
今日、生理のような感じで出血?
があり、気になりました💦
生理だったらいいのですが、
不正出血とかだったらいやなので…

1番は病院に行けばいいのですが。😥

みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

あーちゃん@mama

私は息子が10ヶ月のころにきました☆

  • かなちょ

    かなちょ


    それまでは、完母だったんですか🤔?

    • 7月11日
  • あーちゃん@mama

    あーちゃん@mama

    完母でした!でも、その頃になると、たまにお酒飲みたいな〜という日もあって、その日はミルクにしたり〜みたいな日もありました😊

    • 7月12日
ムラサキ

完母ですが、生理は3ヶ月できましたよ~😊
母乳あげてるうちは生理が来にくいって聞いてたので驚きでした

  • かなちょ

    かなちょ


    私も母乳だと遅いって聞いてたので、
    今驚いてます💦
    生理痛またいな感じがあるので、
    生理かなー?なんて思ってます😰

    • 7月11日
deleted user

7ヶ月で再開しました。
それ以来妊娠前と同じ28日周期でしっかりきます。

  • かなちょ

    かなちょ


    それまでは完母だったんですか?🤔
    妊娠前も不順だったので、審です💦

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめは混合でしたが完母ですよ。

    • 7月11日
2児まま🌈

完母で2ヶ月のときにきました😮
最初の生理は、茶オリのちょっと量が多いくらいの感じでした!
生理痛があったので生理かな?と思ってて、次の月に妊娠前の周期ら辺でまた出血があったので生理と確信しました☺️

  • かなちょ

    かなちょ


    2ヶ月!早いですね🙄
    私も茶オリみたいな感じなので
    生理かなー?って感じです💦

    • 7月11日
2児のママ👧❤️👶

1ヶ月できました😳
今は混合ですがその頃は完母でした!

  • かなちょ

    かなちょ


    1ヶ月!🙄早いですね💦
    やっぱり人それぞれくるのが早かったり
    遅かったりするんですね💦

    • 7月11日
へびいちご🍓

混合→完母でしたが、1才2か月で断乳するまできませんでした(^^;)

  • かなちょ

    かなちょ


    やっぱり人それぞれなんですかね💦

    • 7月11日
まさこ

2ヶ月半で再開しました〜。
悪露とは違う感じがして1週間くらいで終わったので。
ほぼ完母なので、母乳が止まったら困るので、病院に行きました!

  • かなちょ

    かなちょ


    病院に行ってなにか処置?
    してもらえましたか?💦

    • 7月11日
  • まさこ

    まさこ

    処置と言うか、私の場合は悪露が長くて2ヶ月くらいあって、子宮収縮剤を飲んでいたので、生理か悪露も分からなかったのと、母乳ばかりたったので、生理がきたら母乳が減るとかきいて慌てて行きました。

    • 7月11日
あおさき

完母ですがまだきてません!そろそろ来そうな気配はあるのですが...

  • かなちょ

    かなちょ


    やっぱり人それぞれなんですかね💦
    完母だと遅いって聞いてたので
    ちょっと驚いてます😥

    • 7月13日
ままり

2人とも1歳すぎてから再開しましたよ😊2人とも帝王切開で完母です。

  • かなちょ

    かなちょ


    やっぱり人それぞれなんですね!
    久しぶりの生理なのでなんだか
    そわそわしちゃいます💦

    • 7月13日