はじめてのママリ🔰
副反応全くなかったです!
私の周りも意外と出ない子が多かったです。
肺炎球菌が発熱しやすいので次の日はゆったり家で過ごして熱が出たらミルクの飲み具合だけ気にしてお家で様子見してあげたら大丈夫ですよ🙆♀️
はじめてのママリ🔰
基本的に副反応の発熱は熱高くなるだけなので、グッタリしてたりミルクの飲みが悪いとかであれば受診するって感じですかね。
あとは結構終わった日や次の日に寝る時間が長くなったりしますが、ミルクちゃんと飲めてれば問題ないかと。
一番困るのはミルク吐いちゃう、全然飲まなくてグッタリしていることですかね⭐️
はじめてのママリちゃん🔰
私も今のところ受けた予防接種で
副反応は1度も出てません!
1回で済ますがのが楽ですが
心配であれば分けてもいいと思います🥺
はじめてのママリ
肺炎球菌は、熱が出る子は出てしまうものなので、その日と次の日には予定を入れない、接種日は金曜日にせず平日小児科を受診できるように調整、など動けるように考えていました。
予防接種後発熱は接種後半日程度から始まり、24時間以内に解熱するものが一般的かと思います。
はじめてのママリ🔰
初めての予防接種で38℃台の熱が出ました🤒
ミルクも飲めていたし、おしっこも問題なく出ていたのと、副反応であれば24時間以内に解熱すると聞いていたので、あまり心配はしていませんでした💡
ちゃい⭐︎
赤ちゃんがそれらのウイルスに同時に感染することは自然に考えれば不自然すぎますよね。
発熱程度で済めばいいですが、2025年だけでもこれだけ健康被害の認定がありますよ。
認定されてない子もたくさんいますし、当日亡くなっても乳幼児突然死とされています。
アルミニウムやホルマリンなど添加物が多すぎて脳にダメージを受けて発達障害となっても因果関係不明となって気づいてない親が多いです。
写真は誰でも見れる厚労省のデータです。
⬇️右にスクロールして審議結果を見てください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-shippei_127696_00006.html
-
はじめてのママリ🔰
横レスすみません!
写真までありがとうございます!
悩んでましたが受けさせようと思います- 3時間前
コメント