水道料金が毎回記載されず、問い合わせても対応が悪くイライラしています。管理会社にどう伝えればいいでしょうか?
おはようございます!
水道料金が2ヶ月に1回で奇数月に毎月支払いなんですが
毎回毎回水道料金が記載されてなくて
電話で聞くんですが、いっつも決まって書いてると言ってききません。
本当に毎回でこっちが紙なくして再度聞いてきてるんやろ
みたいな感じのニュアンスでゆわれるんですが
紙もなくしてないし、記載してない!と言ってもあやまりもなしで
あーじゃあ水道料金いいますねーって言われて
本当にイライラします!
大家さんに言う!と旦那にゆうと大家さんは意味ないやろ!と言われるんですが
管理会社がこれなんで誰に言ったらいいんでしょうか?💦
- ここ
コメント
❤︎男女ママ♡
検診票は手書きではないので、書き忘れってことはないと思うのですが…
その用紙はありますか?
ame
紙みたいなのは届いてるんでしょうか? 今までのもあればすべて写メなどして水道の会社に「いつも金額書かれてないんですけど」って問い合わせて、毎回電話でもこんな対応ですって言った方が一番だと思います!
上の方々にこういうことがあるって知ってもらうことが大事なので、しっかり記録に残るようにメールなどで画像添付して送ってみるとか。
あとは電話した時に引き下がらずに上の人と変わってくださいって言って、今までのこと全部言っちゃうのはどうですか?
-
ここ
紙は一応置いてて、管理会社に電話して
もう一度きつめに言ったら前のこちらに送ってた請求書を全部確認し直して
次回からはないようにしますと言ってくれました❗
ありがとうございました😊- 7月11日
ひなの
可能であれば用紙見せてもらえますか?(^O^)
大家さんと管理会社は関係ないと思いますよ(^^)
-
ここ
今家にいないので紙は手元にないです😵
管理会社にきつく言ってみます!
ありがとうございました😊- 7月11日
ここ
あります!!
❤︎男女ママ♡
その用紙を営業所に持っていけばいいと思いますよー
ここ
営業所は遠いのでいけないです😅
電話でなんとかします💦
ありがとうございました!