※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにゃこにゃこ
妊娠・出産

21週の検診で女の子かもしれないと言われたけど、性別がわかるシンボルや割れ目はすぐに見えた?同じような経験の方いますか?女の子の確率は高いでしょうか?

性別についてです。

今回の21週の時の検診で「女の子だね、確定ではないからまた次回聞いてください」と言われました。
先生は一瞬見てすぐ女の子と答えたのですがどこら辺が女の子に見えたのかイマイチわかりません😅
これは割れ目に見えるのでしょうか?
それとも確定ではないから実はタマタマなのかな?って思っていたりします。

皆さんは性別がわかった時シンボルや割れ目はすぐにわかりましたか?
あとこのエコーは女の子の確率が高いのでしょうか。
同じようなエコーで女の子だった方いますか?

コメント

yu(*´ω`*)

この矢印のところの唇みたいなのが割れ目です😊
うちもこんな感じでしたよ~👶
もっと赤ちゃんの肉付きがよくなったらもっとはっきり見えてきます♡

• こにゃこにゃこ

こにゃこにゃこ

この唇みたいなのが割れ目なんですね😳
    3本線やコーヒー豆じゃないからなんだろー?って思ってました😂💦
    肉付きよくなったらはっきりわかるんですね~!楽しみです☺️💕

• 7月11日
ちゃんころ

私もすぐ女の子だなって思いました(*´꒳`*)
割れ目っぽいですね!
うちの子はずっと足閉じて隠してたのでわかったのは遅いですが、足を開いて見えた時は完全に男の子のシンボルでした👍✨笑

• こにゃこにゃこ

こにゃこにゃこ

すごい✨
    すぐわかりましたか☺️
    男の子のシンボルは足開けてたらすぐわかるんですね😄✨
    私の中では男の子だと思ってたのでシンボル探してました😅笑

• 7月11日
あやママ

女の子ですね!
うちも女の子ってわかったとき同じアングルで同じ感じの写り方でしたー
割れ目見えます。

• こにゃこにゃこ

こにゃこにゃこ

同じアングルで同じ写り方でしたか☺️
    これが女の子割れ目だったんですね😳✨
    女の子楽しみです♡

• 7月11日
4兄妹♥4A

私も21週で性別わかりました。

うちは男の子でしたが、はっきりシンボルが見えます🎵
このエコーでシンボルが見えないのなら、女の子かな?って思います(*^^*)

• こにゃこにゃこ

こにゃこにゃこ

同じ週数でわかったんですね!😄
    男の子だと5ヵ月とかでわかるってよく聞きますが前の検診で足を閉じてたんでしょうか?😳
    男の子だと思っていたので目を凝らしてシンボル探してました😅笑

• 7月11日