子育て・グッズ 子供の眼科の予約をキャンセルした際、冷たい対応をされたことが気になっています。キャンセルは迷惑でしょうか。 子供の眼科の予約を月曜日にしていたのですが高熱がでていて月曜日幼稚園後にすぐ検査がいけるか微妙だなと思ったので日にちを改めたいと電話したらめちゃくちゃ冷たい感じにわかりましたーではキャンセルしておきますーガチャ。みたいな感じでした... そんっなにガチャ切りしないといけないくらいやはりキャンセルって迷惑なんですかね?? とはいえ当日キャンセルは良くないと思ったのでわざわざ早めに連絡してるのに😭 不思議でたまらん。 最終更新:5月15日 お気に入り 2 幼稚園 熱 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ すごく忙しかったか(忙しいからってちゃんと対応しないのはダメですが)、変な人だったんだと思って忘れましょ! 5月15日 はじめてのママリ🔰 たしかに夕方ですから忙しかったかもしれませんね😭 ありがとうございます!! 5月15日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
たしかに夕方ですから忙しかったかもしれませんね😭
ありがとうございます!!