子育て・グッズ 4人目の子供を諦めたのに、赤ちゃんを連れている母親を見て複雑な気持ちになっています。赤ちゃんはやっぱりかわいいです。 4人目は キャパ的に無理になるだろうから 今の余裕がある暮らしで 楽しんでいこうと思って 諦めたのに、、、 末っ子のプレ幼稚園で 生まれてすぐの赤ちゃんを 連れてきているままがいて 自分の中で気持ち複雑になってましいました😭😭 やっぱり赤ちゃんってかわいいーーーー 最終更新:5月15日 お気に入り 赤ちゃん プレ幼稚園 はじめてのママリ🔰 コメント えるさちゃん🍊 赤ちゃん可愛いですよね😂💓 うちも4人目は絶対にないのでインスタとかで新生児見て可愛いって癒されてます😂 5月14日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! 諦めた直後に赤ちゃんと出会ってしまい😮💨 末っ子がもうすぐ3歳で 赤ちゃん感なくなり 寂しいです。 でも兄弟3人と できることが増えると思うと 楽しみもあるんですけどね❤️ 5月14日 えるさちゃん🍊 分かりますー😂 でも3個離れた新生児を今から育てられる気はしないですよね😂 5月15日 はじめてのママリ🔰 お返事ありがとうございます! そうなんです。 現実もう無理ですね、、 赤ちゃんはかわいいけど 上の子達もいると かわいいだけではやっていけないです😭 赤ちゃんはかわいいし もう一回育てたいけど 現実味おびてくると いや、、、むりだ。 となります😭 5月15日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
諦めた直後に赤ちゃんと出会ってしまい😮💨
末っ子がもうすぐ3歳で
赤ちゃん感なくなり
寂しいです。
でも兄弟3人と
できることが増えると思うと
楽しみもあるんですけどね❤️
えるさちゃん🍊
分かりますー😂
でも3個離れた新生児を今から育てられる気はしないですよね😂
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
そうなんです。
現実もう無理ですね、、
赤ちゃんはかわいいけど
上の子達もいると
かわいいだけではやっていけないです😭
赤ちゃんはかわいいし
もう一回育てたいけど
現実味おびてくると
いや、、、むりだ。
となります😭