※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4人目の子供を諦めたのに、赤ちゃんを連れている母親を見て複雑な気持ちになっています。赤ちゃんはやっぱりかわいいです。

4人目は
キャパ的に無理になるだろうから
今の余裕がある暮らしで
楽しんでいこうと思って
諦めたのに、、、
末っ子のプレ幼稚園で
生まれてすぐの赤ちゃんを
連れてきているままがいて
自分の中で気持ち複雑になってましいました😭😭
やっぱり赤ちゃんってかわいいーーーー

コメント

えるさちゃん🍊

赤ちゃん可愛いですよね😂💓
うちも4人目は絶対にないのでインスタとかで新生児見て可愛いって癒されてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    諦めた直後に赤ちゃんと出会ってしまい😮‍💨
    末っ子がもうすぐ3歳で
    赤ちゃん感なくなり
    寂しいです。
    でも兄弟3人と
    できることが増えると思うと
    楽しみもあるんですけどね❤️

    • 5月14日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    分かりますー😂
    でも3個離れた新生児を今から育てられる気はしないですよね😂

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうなんです。
    現実もう無理ですね、、
    赤ちゃんはかわいいけど
    上の子達もいると
    かわいいだけではやっていけないです😭
    赤ちゃんはかわいいし
    もう一回育てたいけど
    現実味おびてくると
    いや、、、むりだ。
    となります😭

    • 5月15日