※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
子育て・グッズ

主人が娘を起こして怒鳴り、娘が泣いてしまい、主人は飲みに行きました。女性は気を使ってほしいと感じています。

19時に娘を寝かしつけました。
主人は今日飲みに行くので晩御飯作らなくても良かったのでリビングで見たい番組がやってたのでゆっくり見てました。
そしたら主人は娘が寝てるのにトイレでお腹痛いとでかい声で何回も言ってみたり、今度は洗面所に行きドライヤーをかけたりガチャンガチャン音をたてたり。(洗面所は寝室の隣です)
案の定娘は起きてしまい見たい番組を中断し、娘の元へ。主人に頭に来てなんでもう少し気をつかえないの?って怒ってしまいました。
主人は逆ギレ。お前うるせーな。黙れや。出てけ。と怒鳴り散らされ。寝室の扉を何回もバタンバタンと強く開け閉めされ。

娘は怖がってギャン泣きだし、、
騒ぐだけ騒いで飲みに行きました。

なんだかモヤモヤします。
わたしなんか間違ったこと言いましたかね??😔💔

もう少し気を使ってほしいです。

コメント

ゆあmommy♡

えーー酷すぎます!!
構ってちゃんですかね😟?

有り得ないです!!
帰ってきても嫌がらせのようにして来ないといいですが💦💦

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    すごい構ってちゃんです😓
    出かけてる時の洋服も出してとか言ってくるし、、
    子供と一緒です。。。
    娘が産まれてからはそこまでやってあげられなくて自分でやってと言うと逆ギレです、、

    帰ってくる前に寝室に逃げます😭😭😭

    • 7月10日
nana

ご主人ひどいですね💦
いつもそんな感じなんですか?
うちもトイレで独り言とか言ってるのがリビングまで聞こえてて静かにしてと言ったりしますが逆ギレしたりはしないですよ!
しかも扉バタンバタンとか嫌がらせにも程がありますね😢

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    いつもそんな感じです。
    自分勝手で自己中すぎて、、
    すぐ怒り出すし。。。
    直してほしいから注意してるのに、キレられます、、
    周りが見えないタイプです。。。

    おかげで扉軽く壊れちゃいました。
    借りてるアパートなのに、、

    • 7月10日
ぷぅ

申し訳ないですが、普通にありえないです。
ましてや、子供が聞いてるのに怒鳴り散らすとか…
ご主人、完全に子供ですね。
父親の自覚なさすぎでは😅

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    子供です、ほんとに。。。
    娘の前で怒鳴るのほんとやめてほしいです。

    もう少し自覚もってほしいです。。。

    • 7月10日
kiki

うちの主人も同じ感じです😅
逆ギレなんて当たり前
何か言えば100倍返しのように
ブツブツブツブツ言ってきますよー
相手にしないのが一番いいんですけど
私も頭にきて言い返しちゃいます💦
暴言も凄いし最近本当に一緒に生活するのがしんどいです。。

主さんは間違ってないですよ!
きっと気を使えない男なんですよ

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    頭にきますよね😓
    言い返すと余計ヒートアップするのわかってて言っちゃいます💧

    わかります。ほんとこっちの精神がもたないし、きついですよね、、

    ありがとうございます😭

    • 7月11日
  • kiki

    kiki


    わかってても腹の虫がおさまらず
    言っちゃいますよね💦

    少しずつ変わってくれると思いきや
    全然ですしね(><)
    頑張りましょう😭

    • 7月11日