ゆき
他人の子どもには全然イライラしません(笑)
でも、その辺にいる躾になってない子どもはいやです😂
仕事で接してる子どもたちはみんな可愛いです👌
イラッとする、というより、あるよねーそういう時期🤣って感じで広い心で見ていられます😊
メル
自分の子どもにはイライラしますが、受け持ちの子にはしないですね〜!!
めちゃくちゃ疲れる日はありますけどね笑
なんでしょうねー不思議ですね!
はじめてのママリ🔰
我が子にはイライラするし嫌になりますよ😂
園児にはイライラしないです。
はじめてのママリ🔰さんも、街中でたまたま泣いてる子を見かけた時、我が子が泣いてる時と同じようなイライラやしんどさって多分ないですよね?
それと同じ感覚です😌
保育と育児は全然違います😅
コメント