※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開経験の方に質問です。2回やって最後は1年9ヵ月前です。最近寝返…

帝王切開経験の方に質問です。
2回やって最後は1年9ヵ月前です。
最近寝返りうつ時と咳込んだりしたら傷口の端が痛みます。引きつる痛みです。しかも両サイド
(横切り)だから卵巣付近?

同じような経験ある方いらっしゃいますか?
行くなら何かでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

筋肉や神経を2回も切るから
ぴりってしますし、感覚ないです