※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョリそー
子育て・グッズ

3年前に使っていたPigeonの哺乳瓶があり、今回もそれを使おうと思ってい…

3年前に使っていたPigeonの哺乳瓶があり、今回もそれを使おうと思っています。
最近のママリの質問で「乳首が変わった(薄くなった)」とありました。
作りが薄くなっただけで、3年前に使っていた哺乳瓶に使うことはできますか?

コメント

りんりん

大丈夫なのではないでしょうか…フリマで購入した哺乳瓶が前のバージョンのもので乳首をはめるやつが細いのですが、ちゃんと使えてますよ。ちなみに乳首は新品を使ってます(o^冖^o)

  • りんりん

    りんりん

    Pigeonの母乳実感です😊

    • 7月10日
  • チョリそー

    チョリそー

    安心しました^_^♡
    さっそく新しい乳首買ってきます^_^ありがとうございます♡

    • 7月10日