※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

そろそろトイトレを始めようかなと思っているのですが、初めてのパンツ…

そろそろトイトレを始めようかなと思っているのですが、初めてのパンツはみなさんどのようなものを購入されましたか?
以前インスタで6層パンツではなく、普通のパンツを履かせてその上からオムツを履かせるといいみたいな投稿を見たのですが、その方がいいのでしょうか?
それとも6層パンツや3層パンツなどから始めた方がいいのでしょうか?
教えてください🙏🏻

コメント

あーママ

普通のパンツで大丈夫です✨️上の子がパンツにオムツで成功しました✌️

年子3kids(28)

普通のパンツから初めました^_^

はじめてのママリ🔰


まとめての返信になってすみません💧
早速普通のパンツ買いに行ってきます!
ありがとうございます😊