※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
お金・保険

新しい生命保険と健康保険に加入したいけど、お金をかけすぎたくない。万が一のためにしっかり保障してくれる保険が欲しい。保険選びが面倒くさいけど、家族のために考えています。

いま新しい生命保険と健康保険への加入を考えています。そんなにお金かけたくないし結局万が一の掛け捨てだし、激安ネット保険でもいい気もしますが、そこまで高くなくしっかり保障してくれる保険と迷っております。保険って調べれば調べるほど面倒くさい…でも家族のため

コメント

himawari4

私はお金もかけられないのでコープ共済に入りました(^-^)

吸引分娩になって保険もおりたので入っておいて良かったなと思いしたよ✩

• 天丼

天丼

出産関係でも保険おりますもんね、必要になるまえに早めに考えておくのが大切ですね。情報ありがとうございます!

• 7月10日
えったん

掛け捨てですけど都民共済いいですよ👍

• 天丼

天丼

県民共済よくききます、情報ありがとうございます!

• 7月10日
み

私もちょうど保険の見直しをしています!
安くないかもしれないですが、掛け捨てではなく、払った保険料分が60歳か70歳の時に返ってくる、東京海上あんしん生命の医療保険に我が家も加入しようと思っています。
今は夫婦共に30歳で、お互い25歳くらいから他の掛け捨ての保険に加入していましたが、合計で月々20,000円位払っていて病気もケガもなかったし、これから先も払い続ける事を考えたら、本当に無駄だなと思っていたので、少しでも若いうちに無駄の少ない保険に入りたいと思い、加入し直す事にしました😄

• 天丼

天丼

なるほど…いくらか戻ってくるのはありがたいですね。いままだ27歳なので、定期か終身にするかも迷います。情報ありがとうございます!

• 7月10日