コメント
⚘⚘⚘
お薬は何か処方されましたか?
もし処方されてまだ残ってるようであればなくなってから受診でもいいと思いますが
お子さんの症状にもよると思います。
明らか色がおかしい、元気がない、水分取れてないなど
もし気になるようであれば受診してもいいかと思いますよ✨あとは明日がかかりつけの小児科が休みだったりすれば受診した方がいいと思います。
お子さん早く治るといいですね💦
⚘⚘⚘
お薬は何か処方されましたか?
もし処方されてまだ残ってるようであればなくなってから受診でもいいと思いますが
お子さんの症状にもよると思います。
明らか色がおかしい、元気がない、水分取れてないなど
もし気になるようであれば受診してもいいかと思いますよ✨あとは明日がかかりつけの小児科が休みだったりすれば受診した方がいいと思います。
お子さん早く治るといいですね💦
「病院」に関する質問
息子が38度発熱あるとのことで、保育園から呼び出しがあり、すぐに迎えに行って帰ってきました。 ですが、保育園前も発熱なし、帰宅後もすぐに検温も発熱なしで平熱でした。本人いつも通りです。検温器壊れてるのかと思…
4歳、ナッツ類のアレルギーチェック終わってますか? アーモンドはクッキーに混ざってたり アーモンドプードル使ったお菓子は食べるようになり 大丈夫そうですが、まだ固形はあげたことないです。 次ピーナッツしてみよ…
産後入院中から息子が体調悪そう?いつもと違う感じだった時点で病院連れてってくれてたら良かったのに。 全部用意しといたのに。 結局、私が退院したタイミングで酷くなって熱出して1週間保育園行けんくて、新生児と3人…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
さーや
早速ありがとうございますm(__)m
整腸剤を処方されてまだ残ってるので昨日から飲ませています。
水のようなしゃばしゃばした下痢をし出したのでちょっとびっくりしてしまって。。
ミルク飲むし、元気そうなのでとりあえず様子見ですかね(ToT)