産後入院中から息子が体調悪そう?いつもと違う感じだった時点で病院連れ…
産後入院中から息子が体調悪そう?いつもと違う感じだった時点で病院連れてってくれてたら良かったのに。
全部用意しといたのに。
結局、私が退院したタイミングで酷くなって熱出して1週間保育園行けんくて、新生児と3人でおるとずっと機嫌悪い1歳半。
両親が数時間来てくれるけど、だからって時間ある訳じゃないのにやれてなかったことあったら時間あるでしょみたいな言われて、下を可愛がることさえ止められて、夜間もどっちが泣こうが対応しないのに。
1時間ですら旦那は2人見ることできないじゃん。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
上の子が園に行ってたって時間ないのに
何言ってるんですか🤦♀️
はじめてのママリ🔰
ほんとですよね。
その間に家事して新生児見てたらあっという間なのに、、
時間有り余ってるとでも思ってるんですかね😞