※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mma
ココロ・悩み

小学生からの友達と長年親しい関係でしたが、最近私抜きで集まっていることに悩んでいます。何か悪いことをしたのか不安です。

小学生からの友達との関係について😔

小学生の頃から中のいい友達。
それぞれ結婚して地元から離れていて、長期休みで帰省すれば必ず集まっている仲でした。

ですが、この休みから
私抜きでその会が開かれている😅

何か悪いことをしてしまったんだろうか…
ずっとモヤモヤしています。

大人になったし
そういう友達に執着しなくても良いんだろうけども。。

コメント

はじめてのママリ🔰

執着というよりは、やはり仲良くしていただけにかなしいですよね、、
でも合う合わないありますから
もう新しい友達でもじゅうぶんかも

  • mma

    mma

    そうなんですよね。悲しいです。
    snsに上がってて知って、びっくりしちゃいました😅😅
    でも、いまはもっと心許せる友達もいるし、子どもたちとの暮らしが充実してればそれで良い!って自分の中で落ち着きました😊

    • 5月7日