コメント
はじめてのママリ🔰
勤労納税している
はじめてのママリ🔰
GW久しぶりに友達と飲みに行ったんですけど、仕事だったのに夜中に迎えに来てくれて友達も家まで送って、家で私が吐いたゲロを綺麗に片付けてくれて、無くしたピアスを探してくれました😂
いいやつです😂
-
ママリ
仕事なのに迎え&友人の送りまで、紳士すぎる✨
いつも迎え行ってあげてるのに、来てくれたことないですなー😕ww- 5月6日
-
はじめてのママリ🔰
普段電気消さないからムカつくんですけど、感謝しなきゃって思いました😂
私は迎えに行ったことないです😂- 5月6日
退会ユーザー
良いところ
・とにかく優しい
・私ファースト
・息子と遊ぶのがうまい
・超〜ゆるい性格なので私が何時に起きようが、死ぬほど適当なご飯を作ろうが気にも留めない
・どこ行くにも息子(10歳)を連れて行ってくれる
嫌なところ
・出しっぱ、脱ぎっぱ、付けっぱ
・寒いってストーブ付けるくせに薄着
・絡みがウザい、しつこい
・ずっとポケモンGOしてる
・トイレが長いし汚い
・整骨院行けって行っても行かずに腰が痛い痛いうざい
すみません。勢い余って嫌なところもめちゃくちゃ買いちゃいました笑
ママリ
もはや当たり前のことすぎてwwおもしろい
はじめてのママリ🔰
色々考えた挙句、これのみでした🤣