※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の嫌なところが目立ち、嫌いになりそうなので、良いところを考えようとしています。皆さんの夫の良いところも教えてください。

GWで夫の嫌なところばかり目に入り
嫌いになりそうだったので
無理矢理でも良いところを考えてから寝ようかな🤣

・怒らない
・腹痛で🚽こもってると薬を持ってくる
・ご飯作るのしんどい日外食にしてくれる
・自らは動かないが指示すれば動く(笑)
(これしか思いつかなくてやばいですww)

みなさんの夫の良いとこシリーズも教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

勤労納税している

  • ママリ

    ママリ


    もはや当たり前のことすぎてwwおもしろい

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々考えた挙句、これのみでした🤣

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

GW久しぶりに友達と飲みに行ったんですけど、仕事だったのに夜中に迎えに来てくれて友達も家まで送って、家で私が吐いたゲロを綺麗に片付けてくれて、無くしたピアスを探してくれました😂

いいやつです😂

  • ママリ

    ママリ


    仕事なのに迎え&友人の送りまで、紳士すぎる✨
    いつも迎え行ってあげてるのに、来てくれたことないですなー😕ww

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段電気消さないからムカつくんですけど、感謝しなきゃって思いました😂

    私は迎えに行ったことないです😂

    • 5月6日
deleted user

良いところ
・とにかく優しい
・私ファースト
・息子と遊ぶのがうまい
・超〜ゆるい性格なので私が何時に起きようが、死ぬほど適当なご飯を作ろうが気にも留めない
・どこ行くにも息子(10歳)を連れて行ってくれる


嫌なところ
・出しっぱ、脱ぎっぱ、付けっぱ
・寒いってストーブ付けるくせに薄着
・絡みがウザい、しつこい
・ずっとポケモンGOしてる
・トイレが長いし汚い
・整骨院行けって行っても行かずに腰が痛い痛いうざい

すみません。勢い余って嫌なところもめちゃくちゃ買いちゃいました笑