※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メラちゃん
子育て・グッズ

娘が7ヶ月でハイハイ・つかまり立ちをしているので、一人で遊べるおもちゃを探しています。長く使えるおもちゃの参考と写真があれば嬉しいです。

こんにちは☆もうすぐ生後7ヶ月になる娘を育てています!今度、私の父と母が遊びに来て一緒におもちゃを買いに行こうと思っています。しかしどんなおもちゃがいいのかよく分かりません😓

このおもちゃ長く使えたよ!1人で遊んでくれてるよ!っていうものがあれば参考にさせて頂けたらと思います😊

ちなみに娘はすでにハイハイ・つかまり立ちをするので、私が家事をしている間もハイハイで動き回り、色んな所で立っては転んだり目が離せません💦なので家事の合間に少しでも1人で遊んでくれるものがいいと思っています☺️

出来たら写真もあれば有難いです💓よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

おさる

この時期でしたらジャンパルーおすすめです💓

• メラちゃん

メラちゃん

やっぱりジャンパルーですかね😆動くの大好きな娘なので喜んでくれると思います💓
    いつぐらいまで遊んでくれるのでしょうか?7ヶ月からでは遅かったりしませんか?
    質問ばかりですいません💦

• 7月10日
  • おさる

おさる

うちの上の子は歩き出すまで(1才ちょっと)
    乗って遊んでました😳7ヶ月でも全然遅くないとおもいますよ〜💓
    上の子もそれくらいで購入して、
    今はクローゼットに眠ってるので
    今日出してあげる予定です😆✨

• 7月10日
  • メラちゃん

メラちゃん

7ヶ月でも遅くないんですね🌟HN🙈さんのお子さんも今日からジャンパルーデビューなんですね🌸今度行った時に見てみます!!ありがとうございます💓

• 7月10日
yuu

ボールプールなどどうですか??

• メラちゃん

メラちゃん

ボールプール✨この前支援センターで初めて遊んで、何これ?みたいな感じで可愛かったです😆
    大きさ的に家に置けるか分かりませんが、候補に入れさせてもらいます💓ありがとうございます☺️

• 7月10日
りんご

トイローヤルのまわしてクルクルサウンドが支援センターで似たような月齢の子に人気ですよー(^^)
回して押して音が鳴るだけですが赤ちゃんには魅力的みたいです

• メラちゃん

メラちゃん

そういえば娘も支援センターで似たようなおもちゃで遊んでいました😳
    叩いたりするのも好きなので良さそうです💓今度見てみようと思います!写真付きでありがとうございます☺️

• 7月10日