※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん0826
家族・旦那

旦那さんに、取っておいた段ボール地、フェリシモの本棚を捨てられた。…

旦那さんに、取っておいた段ボール地、フェリシモの本棚を捨てられた。一つは破かれて捨てられたから、直せなかった。三つがうまく大きい本棚に収まるやつだった。
人のもの捨てるってひどくないかな。
前もやったよね。前もやめてって怒ってやらないって言わなかったかな。
悲しくてムカついて無視してます。昨日の夜から。
反省したのかトイレ掃除したり片付けたりしてるけど。そーいう問題じゃないし。買えばいいってそーいうもんでもないし。
ムカつく。
実家に帰ろうかとも考える。
怒りすぎなのかな。
でもまたやったら本当に無理。聞かずに捨てるとかないわ。
ムカつくから支援センター行ってプールに入ろう。

コメント

tomato

私も、大切にしていた高かったホイッパーを捨てられたことあります😭
まだ使えるのに、母の日に買ってくれたハンドミキサーでホイッパーついてるから要らないと思ったとか。。
ホイッパーは、私がバイトでパティシエやってたときにお菓子の練習を家でするために高くても買ったいいやつだったのに!と半べそでした😢
なので、買いなおしてもらいました😁

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

ありますかー!!
    もし私なら、バイトの思い出が!!とか思っちゃって、買っても許せないかもです…(T_T)

• 7月10日
はる 🐻

わたしも勝手に捨てられたので
旦那の大切にしてたもの捨ててやりました〜( ˙꒳​˙ )

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

本当に捨てたくなります。
    でも捨てても帰ってこないしなぁとか思っちゃって…(T_T)

• 7月10日
snowpicture

私も良く捨てられます。
うちは少し出しておけばすぐゴミ箱行き。
結婚前に買ったCDや、お祝いで貰ったミシンなども夫は使わない=自分の物ではないから、持ち家なのに共有スペースに置かせて貰えず私のクローゼットに入れるしかないのに…

ドライヤーも投げ捨てられたことありますが。証拠写真撮ってます。

反省してるのなら少し放っといて謝ってくるのを待てば良いと思います。

うちは無理ですね…

• ももちゃん0826

ももちゃん0826

えー!ひどいですね!なんでなんでしょうか。人のものを勝手に捨てる人の気持ちが理解できません。

• 7月11日